メニュー

大晦日!

[2025.12.31]

院長の古来です。

クリニックは休診ですが、別の病院で当直をしています。

寒いことも影響してか、お熱が出たりおなかが痛くなったりで救急外来を受診される患者さんが多いです。今は落ち着いてパソコンを開きましたが、もう大晦日ですね。

2026年から少しずつクリニックに変化をつけれればと考えています。

もちろん、地域のみんなやスタッフのみんなにとってより良い方向にです。

私1人ではできませんので、どうか皆さんのお力を貸してください。

2026年もどうぞよろしくお願い致します!

医療法人社団昂花会 こばやしクリニック

院長 古来貴寛

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME